ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
ジャックウルフスキン特集

2015年05月24日

リベンジ? 釣行107

こんにちは、とむです。


気合入りまくりです。


気合入りすぎて、急行に乗ってからリールを持ってくるのを


忘れた事に気がつきました。


が、時すでに遅しガーン


リベンジ? 釣行107

終点…


すぐにUターンして自宅に戻りました。


1時間のロスですガーン


そんなこんなで、疲れきったまま現着。


リベンジ? 釣行107

19:00過ぎまだ上げています。


着いてすぐ、足元で捕食音がします。


ちょっとだけ期待出来るか?


歩いて、歩いて。ルアーも10回以上換えてやっていました。


h.jさんは今夜は少し仕事がおしていて遅れると連絡がありました。


20:00過ぎた頃からごみやくらげも増えてきたのですが


捕食音も増えてきました。


21:00少し前に突然その瞬間はきました。


白いカラーの波切と言う新入り君ルアーでやっていた時に


数メートル先でバイトしました。


かなり良い引きで、底に引っ張るような激しい動きをされた時に


外れちゃいました(泣)


すぐ、h.jさんに電話して報告しました。


その後、上げ止まりいよいよ動き始めるかな?


という頃、h.jさん到着。


前回よりも絶対に良いと思いますと、私は宣言しました。


二人して始めること30分。



…あれ? 捕食音がしない??


潮は下げ始めて良いんじゃないかと思ったのですが


水面が静かになってしまいました。


h.jさんの情報によるとこの周辺のフィーバータイムは少し短いようです。


との事。


最近、足場の良さと電車の都合で同じ場所ばかりでしたので


次回、場所を練り直しですね。


よろしくお願いします。


h.jさん 0バイト 0ゲット
とむ   3バイト 1バラシ 0ゲット



タグ :波切

同じカテゴリー(釣行)の記事画像
釣行115 奄美大島編
釣行114 ミーティング編
釣行113 八丈島編 その1
月日は流れ 釣行112
知床釣行編 釣行111
出撃
同じカテゴリー(釣行)の記事
 釣行115 奄美大島編 (2021-03-04 12:43)
 釣行114 ミーティング編 (2020-03-26 00:04)
 釣行113 八丈島編 その1 (2020-02-23 21:30)
 月日は流れ 釣行112 (2019-04-23 22:42)
 知床釣行編 釣行111 (2018-02-03 14:30)
 出撃 (2017-10-14 22:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リベンジ? 釣行107
    コメント(0)